2007年8月20日月曜日

一段落ついて

八月は忙しい月でした。月の頭から「立ち飲み案内」があり、某姫さまとの蒲田でのキモノデートあり、先週のフィールドワークありと。土曜日が今月に限り自由だったので、なおさら新規開拓に拍車をかけたようです。

というわけで、今週からはやっとペースが落ち着き始めます。とはいえ、(日記にはしないけど)上野・北千住・柏の行きつけの店には相変わらず顔を出しているし、沿線の新しいお店も気になるし。

今週のお休み・金曜日は、以前に立ち飲み案内をした友人が、今度は彼の良く行くバーに連れてってくれるとのこと。開始時間が21時と遅いので、それまでに何軒回れるかが勝負。神保町エリアにて。

とにかく、今月は本当によく飲んだ。とはいえ、今から来月のフィールドワークの開催地をどこにしようか悩んでいますが・・・一日乗車券を使って、都内全域っていうのはダメですか?

2 件のコメント:

  1. まだまだいろいろなお店がありますから。

    先日、きよしに行きました。
    とってもいいお店ですね。突発で時間が遅かったのでご連絡できませんでしたが、ここでばったり出会えたりしたら楽しいですね。

    返信削除
  2. >e姫さま

    そうですよね、まだまだ店は山ほどある。

    「きよし」行かれましたか〜。あそこはいい店ですよね。神田でも、あそこかロブロブか、というぐらい好きな店です(ロブロブは未訪問ですが・・・・)。

    最近はよく休憩中に行きますね。でも帰りに寄ったりもするので、いつかばったりしましょう!

    返信削除