2007年8月10日金曜日

蒲田 - 立呑処 勘蔵 ☆☆☆☆☆

六軒目が最後の一軒。ここまでくるとさすがに記憶があいまいで、どの道をどう通って行ったのかわからない。

どのへんが「さすが」なのかわからないが、さすが本日の締め飲みということもあり、姫は緑茶ハイ、私は芋焼酎「島美人」を。アテは、納豆150円がうまくていい感じ。〆らしく、シャケ茶漬け350円も姫と二人でズルズルと。姫が御常連のカラダを触りまくっている・・・動じない御常連・・・いつも、こうなのか?!と思ってみていたら御常連「もう当たり前ですよね。」と一言。「持ち帰りしちゃうぞ」と言う姫を横目に、淡々と焼酎を飲み干し、私も緑茶ハイで一息。

そんなこんなでお開きの時間と相成りまして、駅までタクシーで送ってもらってしまった。すいません、姫さま。でも本当に楽しい時間をありがとう。☆☆☆☆☆

〜26時まで
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿