2007年8月10日金曜日

蒲田 - select bar ☆☆☆☆★

四軒目。この店は前からどうしても行きたかった、と姫に申し上げると、まんまと快諾。

食べ物・飲み物オール300は比較的最近見かけますが、ここの料理(つまみにあらず、料理である)はハンパ無くうまい。北千住のオール300『洗心』と良い勝負だ。昨日食べたのは、ペペロンチーノに目玉焼きがのってるやつ(すいません正式な名称忘れました)で、うますぎる。飲み物は芋焼酎「東五」を飲んだ。意外とスキッとした口当たりでうまい。

一つだけ気になったのが、店内に中途半端に椅子がある。そこんところが今イチようわからん。もっと椅子が増えたら行かなくなるな・・・。でも満足満足で、☆☆☆☆★

17-24時
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿