2007年8月10日金曜日

蒲田・番外編

姫様と蒲田駅前で別れて、帰路につく。やっぱり蒲田って遠いですね。京浜東北線で上野まで一眠りのつもりが、マズかった。乗り過ごすということはなかったんだが、座ってしまったことで酒が一気にまわる。

なんとか上野で乗り換える。

常磐線では座るまいと、ドア脇の背もたれのあるところでウトウト。あまりに足が痛くて下駄を脱ぐ。これもマズかった。

ふと気づくと松戸。よしよし乗り過ごしはなかったと安心もつかの間、ドアからホームの下がちらっと見えた。・・・ん?なんだアレは・・・・・下駄?・・・・・まさかね・・あれ?俺の下駄が片方ないぞ?・・・あっ!!!!俺の下駄じゃん!!!!(ドア閉まる)うそーーーマジかよ!

結局、柏について反対側の電車に飛び乗り、松戸で駅員さんに下駄を取ってもらって終電で帰りましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿