2007年9月10日月曜日

ごめんなさい。

さきほど気づいたこの重大性。毎レビューごとに、営業時間や地図を分かる範囲で載せているのですが、地図が思っていた以上に適当だった事に気づいた。特に気をつけていただきたいのが、「地図赤G」「地図青S」などとなっているところ。実際は表示されてません、すいませんでした。なので、基本的にはlivedoorの地図情報をこれからも使うかと思いますが、

地図のカーソルのところがその店です。
(基本中心なはず・・・)

それでも分かりにくいようでしたら、ページ右のリンク「立ち飲み関係」から、「立ち飲み地図関東版」をご覧下さい。こちらはgoogleマップを使用しておりますので、矢印もばっちりです。ただ、こちらの地図は記事を書いてから追加するため、若干反映されていない場合があります。また、管理人ルーニーが「場所だけ把握しててまだ行った事のない店」もマーキングしてありますので、もしこれを見て行かれた方がおりましたら、ご一報ください。

それでは、読者様のよき立ち飲みライフを願わん事を。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿