2007年8月11日土曜日

白山 - なかや ☆☆☆★★

意欲的、という言葉が今週はよく似合う。蒲田ツアーのおかげよろしく、ついに50軒達成。意外と早かったかなと。まだまだ暑い日が続くが、来週はフィールドワークの日。もうひと頑張りですかね。

で、今宵は池袋で立ち飲み案内なんですが、その前に新規開拓。この店のあと、もう一軒控えている。楽しみ楽しみ。

感想からいうと、いたって普通の立ち飲み屋。安くもなく高くもない。立ち飲み激戦区ではないから、このくらいのCPでもやっていけるんだろうなぁ。焼鳥130円〜、煮込み350円、枝豆150円など。今日はチューハイと梅サワーを貰い、全部で850円。意外と高くつく。☆☆☆★★

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿