2007年8月5日日曜日

六本木 - 壌 ☆☆☆☆☆

昨日は運の善し悪しがはっきり現れたような日だったと思う。とりあえず、前から気になっていた六本木にある『壌』行ってきました。

さすがは六本木、雰囲気は抜群にいい。そこまで広くない店内は、クラシック・モダン調で木の温かみのある佇まい。15人も入ればいっぱいか。なんとなく『南蛮渡来』に似てるな〜と思ってたら、ドリンク500のフード300というシステムまで同じだった。

で、何が運が善いのかって、昨日は偶然お店の4周年の記念日だったらしく、ドリンクは店内にあるものすべて300円!!調子にのって「長雲 一番端」「ハイネケン」「森伊蔵」を飲みましたがこれでも900円。特に森先生は都内じゃ一杯900円だって破格のレベル。本当にラッキーだった。ぼちぼち常連さんで盛り上がってきたので、お店の人にあいさつしてから帰ります。

逆に運が悪かったのは、『壌』後、いつものコースで代々木『おくどさん』へ寄り、ちょっと早めに出て、北千住の『南蛮渡来』へ。今日は女将さん洋服だったけど、やっぱりかわいいなぁww 女将さんいわく「いやぁキミがどんなおっさんになるか今から楽しみだよ。」って、あと何年後のはなしだよwwそんな折、北千住駅の階段でつまずき、下駄の足が折れました。

『壌』は年中無休で朝6時まで営業とのことなので、できるだけ通いたい。常連になりてぇ。☆☆☆☆☆

地図(赤G)

0 件のコメント:

コメントを投稿