2007年8月18日土曜日

門前仲町 - 立ちのみ処 はま ☆☆☆★★

フィールドワーク2軒目。「門前仲町だったら、もっといい店あるわよ」と某姉様におしかりをうけそうですが、とりあえずこの店行ってみたかったんです。本当は2軒目は三越前にある立ち飲みのつもりでしたが、残念なことにお休み。やはり魚系は盆明けはダメなのか・・・。

ここのシステムとしては、つまみオール200円(一部300円あり)。ホッピー380円のなか180円は、一軒目のホッピーと比べてしまうところもあり、飲み物は少し高めに感じた。つまみの種類は多く、昨日頼んだのはハッシュドポテトと厚揚げ焼き。どちらも200円でCPを知るにはいい。結果として、CPはあまりよろしくない。厚揚げ焼きはまだしも、ポテトはたったの一枚。CPはメニューによるんですかね。

なんだか下町庶民の店だと思っていたら、外国の方がテーブル囲ってワイワイ飲んでいる。日本語がぺらぺらなようで、英語の合間合間に「部長」とか「お盆休み」とか聞こえてきて思わず吹き出しそうになった。☆☆☆★★

地図赤G

0 件のコメント:

コメントを投稿