2007年8月10日金曜日

蒲田 - 炙り安 ☆☆☆☆☆

五軒目。西口を出て左?いってガード下沿いにこれまた立ち飲みに限らずたくさん店がある。良い通りだねぇ。その中にあるのがこの店。

入るとL字カウンターがあって、そこに沿うようにして立ち飲む。15人も入らないだろうな。砂肝ハンバーグをアテに、姫はなんだかよくわからない紫の液体?で、私は芋焼酎「一刻者」を。常連の男の人と仲良くなる。このころから姫のお触りが頻発だったような(笑)

ご夫婦で切り盛りなさっていて、とてもアットホームでいい店でした。ご主人のお知り合い?(忘れた)が父と同業者だったようで、いつもお世話になっとりまーす。☆☆☆☆☆

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿