2007年8月17日金曜日

立ち飲みフィールドワーク

待ちに待った、八月度立ち飲みフィールドワーク。今回のテーマは人形町・茅場町。行ってみたい店がたくさんありますねぇ。目標は10軒。東京メトロの一日乗車券を有効活用。

事情により、今回はプレビューなし。できるだけ店の内容は調べず、場所と時間だけ確認して、立ち飲み歩くルートを決めようと思います。17時に神田でスタート、「伊勢」で軽く焼き鳥をつまむか、はたまた別の立ち飲みに行くか。

ある友人が「今週はコミケ(コミックマーケットのこと?)で大変だ・・」とか言ってましたが、「じゃあ俺は飲ミケしようかな」といったら笑っていた。確かに、私の「飲ミケ」は年中開催なので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿