2007年9月20日木曜日

可愛いミーナ

普段立ち飲みや自宅でもお世話になっ ている、ホッピー。もちろん親会社があって、ホッピービバレッジという。そこの副社長が、ホッピーミーナこと石渡美奈さん。実は最近、ミーナがビジネス書を出したとあって、ビジネス書担当の私としてはある種の使命感に追われていたところだった。

そんな中、本日版元の阪急コミニュケーションズさんが来店。たまたま近くにいた私が対応を。版元さん「実は今日は著者さんがいらっしゃってまして・・・」



なんと目の前にはホッピーミーナが!!!!俺の第一声「ホッピーの大ファンなんです。」



ミーナは気さくにも名刺やカードをくれた。いろいろお話をさせていただきました。ミーナの本、しっかり売りますよ!

ひとしきり盛り上がって、ミーナ「普段は神田近辺でホッピー飲まれているんですか?」
すかさず俺は「いえ、自宅で飲んでいます」と。とても嬉しそうだったなぁ。

ただ上司を無視して話をしたことで、後で上司から怒られて凹みましたが、人生でとっても貴重な体験をさせていただきました。ミーナ、ありがとう!!今後もボクはホッピーを愛し続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿