2007年8月8日水曜日

神田 - 開運横丁神田駅前店(仮) ☆☆☆☆★

今日は特別な事情があって、このブログは某ネットカフェから書き込んでいます。いやぁいまどきのネットカフェは本当に便利ですよね。今日はこのまま泊まるつもりです。そんなわけで、仕事→立ち飲みで時間つぶし→現在、というスケジュール。

明日は特別な日です。おそらく人生の意味において大切な人に会えるという日。勝手にこう呼ぶのは恐れ多いのですが「立ち飲み師匠」に会えることになったのです。いやー勇気出してメールしてよかった。姫さま、明日はどうかこの若造の相手をしてやってください。

レビューを忘れてた。店名が(仮)なのは、記憶があいまいだという証拠ww 神田だけで2店舗もあるこのお店。昭和レトロを基調としていて、とても雰囲気は好きである。以前に休憩中にホッピーを飲みに行って、あやうく帰れなくなりそうになったのもこの店ですw まず、つまみは比較的そろっていてしかも安く、200円~で、悪くない。酒も、ホッピー350円のなか200円はまずまずか。なかがちょっと高いかなぁと。ほかにも焼酎やらビールやらいろいろありますが、値段はいたって平均的。立ち飲み初心者でもぜんぜん入りやすいと思うので、100Diningのあとでこの店に寄ってみましょう、初心者様。しいて欠点をあげれば、値段の割りに量が少ないのと、なかの高さか。☆☆☆☆★

月~土:16-24時
地図

P.S.この店を出た後、すぐ近くにあるいつもの「角打ちきよし」に寄りました。そして、ついに常連認定受けました!やったー!神田で常連になれたのは大変心強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿