2007年9月1日土曜日

新宿 - BERG ☆☆☆★★

昨日は新宿で立ち飲み案内。予定の集合時刻は17:30だが、友人が遅れると言う。なので、駅前で待つにはもってこいのこの店「BERG」

以前「びあまっちゅう」を紹介した時にほとんど書いてしまっているので割愛するが、とにかく朝からやっていてビールが手軽な値段で飲めて、つまみはドイツ系、という店。店内は一応カフェと言う事でテーブル席がところ狭しとあり、混んでる時間帯は相席必須。ま、立ち飲み族にはカンケーないのだが。立ち飲みは壁際にスペースが作られており、12、3人程度か。

ビールはグラスで315円。値段の割に量は多い気がする。立ち飲みスペースに居る人のほとんどが、電車の合間だったり、待ち合わせだったりなので、立ち飲みの回転は速い。

個人的に言えば、以前行った時にいつまでたっても頼んだ料理が出て来ないので怒ってそのまま帰ったことがあるのと、オールした帰りに朝一番でビールを一杯だけ飲んで帰ろうと思っていったら入店を断られた記憶がある。☆☆☆★★

朝8時〜
(場所は新宿駅東口を出て左に行った、フードコート内)

0 件のコメント:

コメントを投稿