2007年9月29日土曜日

銀座 - 300Bar 銀座八丁目店 ☆☆☆★★

京橋方面から回るか、新橋方面から回るか、悩んだあげくに新橋で待ち合わせて銀座方面へ歩いて行く。本日一軒目は「300Bar」で。割と昔からあるこの店は、前評判だけでは絶対行かなかったであろう。『店内はDJがいて、ガンガン音楽がかかり、まるでクラブのよう』こんな下馬評では私が行くはずがない。でも、今日は別。なぜかというと、開店直後なら空いてていいだろ、という考えだったからだ。

その考えは見事に的中。店内には誰もいない。空いてると、雰囲気のいい立ち飲み屋だなぁと思う。300円というのも銀座にしては安いはずだし。今度は女子と来よう。

早い時間帯は世界のビールが315円で飲めると言うので、レーベンブロイ。ポテトとソーセージをアテにして、プチドイツ気分。

実は五丁目にも同じ店があって、そっちは遅い時間になって寄る事にした・・・・が、不安は的中。人でごった返している。やっぱり早い時間に一杯だけというのがいいのかもね。☆☆☆★★

17-25時くらい?
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿