2007年9月22日土曜日

神田 - バー ロブロブ ☆☆☆☆☆

昨日は20時から北千住「大はし」ツアー。なので、それまで神田で立ち飲む。

「きよし」は椅子が入っていてショック。「伊勢」は念願かなって夜の部。うんめぇ焼き鳥。

それから向かったのがこの店。もともと存在は知っていたが、営業時間の都合でどうしても機会に恵まれず。なので、こちらも念願の訪問である。立ち飲みお師匠E姫様から「ロブロブは二周年企画をやっている」という情報もあって、すんなり入って行けた。

俺『二周年おめでとうございます。知人から二周年の話をうかがいまして』
マスターの広瀬さん「あ、そうでしたか〜。ちなみに知人のかたはどちらさんでしょう?」
『えーと、女性の方で・・』
「エロ姫さん?」

さすがはマスター。今までに来店した人の名前は確実に覚えていらっしゃるとか。私も覚えてもらった。職場がすぐ近くだが、閉店が22時なのでロブロブに寄るのは難しいんですよ、と申し上げたら、「電話一本くれればお待ちしてます(笑)」うれしいね。絶対帰りに寄ろうっと。個人的には、この店よりも客層や雰囲気を全体的に若くすると仲御徒町の「スタンドバー21番地」だなと思った。☆☆☆☆☆

16-22:30、土日祝休み。
地図

2 件のコメント:

  1. あら、嬉しいですわ。
    神田では珍しいタイプのお店ですよね。
    21番地は絶対リトライしますので。

    返信削除
  2. 若旦那ことルーニー2007年9月24日 14:28

    >e姫さま

    神田では珍しいけれど、サービス・雰囲気は最高峰だと思います。

    21番地、今度はオバサマにお会いしませんように(笑)

    返信削除