2007年9月29日土曜日

銀座 - GINZA YATAI BAR ☆☆★★★

築地「SiSi」のあとで実は「Seaman's Club」という座りの店に寄った。ワンコインのキャッシュオンだけど、立ち飲みじゃないので割愛。さらに、歌舞伎座のそばに「歌舞伎茶屋」という立ち飲みがあったのだが、しっかり椅子。入る気すらおこりゃしない。

昭和通りを北東に進み、この店に入る。立ち飲み席と、椅子席と用意してあって、まるで喫煙車と禁煙車のように分けられている。もちろん私たちは立ち飲み。とっても混んでいたが、なんとかテーブルにつく。わたしはビールで、同行者はなんかのカクテル(失念)。

今になって考えると、かなり頭に来ることがある。

立ち飲み席がなぜ混んでいたかと言うと、立ち飲み席なのに椅子を持ち込んで宴会をしている12、3人の団体がいやがったからだ。邪魔だっつうの、消えろ。こっちは立ち飲みなんだから。☆☆★★★

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿