2007年9月23日日曜日

綾瀬 - 炭火焼 とり味 ☆☆★★★

昨日土曜日は、実は何も予定のない日だった。用事と言えば、行きつけに顔を出すことぐらいだ。行きつけに行く前に一軒新規開拓。ていうか課題店か。

「立ち飲み」を名乗る店だが、やはり椅子がびっしり。わかってはいたんだけどさ。椅子に荷物を置いて意地の立ち飲み。ホッピーで焼鳥をつまむ……大した印象も残らない味だったなぁ。

土曜日のせいなのか、もともとなのか、店の広さの割りにおっちゃん一人でやっている。おいおい大丈夫か。勘定のときも、焼き物の具合が気になるようでなんだか落ち着きがない。気持ちはわかるがそりゃNGだ。☆☆★★★

16-24時、日祝休み
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿