2007年9月1日土曜日

新宿三丁目 - 立ち呑み処 馬 新宿店 ☆☆★★★

新宿案内、といっても、実は街全体が好きじゃないという点から、新宿には疎く、「おおの屋」と代々木の「おくどさん」くらいしかおすすめの店がない。

「おおの屋」を出て「おくどさん」に向かうには時間的にまだ早かったので、一軒だけ新規開拓。新宿三丁目だと「日本再生酒場」「Standing bar nano」「馬」「いっぷく」などか。「再生酒場」は個人的に行きたくないので、一番近くにあった「馬」へ。神田にある「馬」にはよく行ってるしね。

ま、馬肉専門であることをのぞけば、フツーの立ち飲みって感じかな。ビール490は座りより高いんじゃないの?ホッピーも中250は許せないレベル。松戸の「大都会」なんか、立ち飲みじゃないのにホッピー180円だぞ。

友人が居たおかげで、「おしゃべり」というつまみがありましたが、一人で来てたらすぐ帰っていたでしょう。☆☆★★★

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿