2007年9月30日日曜日

神田 - 伊勢 ☆☆☆☆★

すっかり書くのを忘れていた。先日「ロブロブ」デビューした日に訪問。

もともと昼ご飯にもかなり利用していて、その親子丼はとても有名。夜になると、一階部分で立ち飲みができるというわけ。しかし神田という場所柄、あっという間にサラリーマンに占領されるに違いないと思い、口開けを狙って行く。案の定立てた。ちなみに二階は椅子ありで、複数のお客は確実に二階に通される。

キャッシュオンデリバリーではなく、キャッシュオンオーダーというこの店。テンポが良くて好き。もちろん焼き鳥もものすごい旨い。ここのたたきは革命だった。

仕事場から最も近い立ち飲み屋かと思いきや、「DARUMA」や「スタンドチムニーどんどん」があったっけ。今度は神田でフィールドワークせにゃあかんな。

17:30-22時(ネタ売り切れ時点で閉まる)土日祝休み。
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿