2007年9月16日日曜日

大井町 - BRADIPO ☆☆☆★★

「武蔵屋酒店」を出たのち、どこに行こうか決めていなかった。なので東小路をブラブラと。「むら上」手前の路地を左に入ってすぐのところに、ジャズを流すスタンディングを発見。うーむ、入りたい・・・・が同行者のこともあり断念。仕方ないので東小路を引き返す。すると、「豊後屋」の近くに、何やらワンコインのスタンディングを発見。それがこの店。

それならさっきのJAZZのとこでもいいじゃん、と思いながら(ジャズのとこはちょっと混んでいた)、黒ビールとグレープフルーツサワーで乾杯。500円ワンコインのキャッシュオン。こういう店は近所にあると嬉しいのだがね。

色々身の上話で盛り上がり、気づけば同行人がタイムオーバー。私もぼちぼち行きつけからお呼びがかかっていたので大井町から退散。ジャズバー、つぎこそは。☆☆☆★★

地図

2 件のコメント:

  1. 最近は土曜日やってるんですね、ここ。
    平日も大井町には珍しく遅くまでやっているので、以前は重宝してました(最近、大井町にあまり行ってない)

    返信削除
  2. >ひめさま

    なんだかよくわからないけど、土曜もやっているようですね。この手の店は大体深夜営業ですよね。あたくしも色々お世話になる店が増えてきました。

    返信削除