2007年7月1日日曜日

七月の立ち飲み予定

今日から七月ですね〜。立ち飲み関連で思い出すのは、代々木の『おくどさん』に通い始めたのが去年の七月頃でした。いやー、まだたったの一年ですか。

さて、七月の立ち飲みスケジュールはというと・・・・

・6日金曜日:立ち飲みフィールドワークin水道橋・神保町エリア。実はこのエリアはハイレベルな立ち飲み屋がいっぱい。『うけもち』とか超有名店ですけどね。水道橋の駅近辺から攻めて行こうかと思っています。予算3000円で目標4軒。

・13日金曜日:中央線沿線から来ている同僚と二人で飲みに行く予定なのですが、おそらく荻窪の『鳥もと』に行く予定。本当は吉祥寺の『いせや』とかでもいいんですけどね〜。

・20日金曜日:今の所、唯一予定のない日だが、高確率でどこかの立ち飲み屋に行きます。神田か、北千住。

・27日金曜日:地元の友人が「おすすめの立ち飲み連れてって」というので、喜んで案内。場所は北千住に決定しております。

・それ以外に、毎週土曜はドイツ語の学校の後、基本的に『おくどさん』に居て、日曜は気分次第で北千住か柏か、自宅で飲むか。

・それ以外の全ての平日および日曜・祝日はバイトのため、基本的には立ち飲みに行けない。でも最近平日の帰りに、北千住で降りて一杯だけ飲んで帰るという生活が続いている。

・あと、今月は14〜17日あたりに大阪に行ってしまった友人が帰ってくるので、彼とも飲みたい。俺は14、15、16日なら何とか夜から時間作れるのでよろしく。

2 件のコメント:

  1. POPOさん帰ってきた時に是非飲みたいですねぇ。楽しみにしてます(ノ>д<)ノ

    返信削除
  2. >涼二殿

    コメントありがとう。POPOさん帰ってきたら、何とか時間作るから、ぜひ飲みましょう。

    返信削除