2007年7月14日土曜日

荻窪 - 鳥もと ☆☆☆☆☆

プレビューの通り、西部編のメイン。荻窪駅北口徒歩2秒というアクセスの良さと、うまい焼鳥。こんな店がなぜ近所にないのか、残念でしかたない。

まずドリンクですが、瓶ビールが大中小とあり、それぞれ600、500、400円。生中もありますが650円とかなり高め。瓶ビールでちびちびやりながら、焼鳥をつまむのがいい。肝心の焼鳥ですが、一本120円からで、塩は600円・タレは500円の各盛り合わせが安くてお得。金曜日の7時過ぎということで、かなり混んでいましたが他のお客さんが立つスペースを作ってくれました。立ち飲みのこういう心遣いが最高なんだよ。

そろそろ腰を落ち着けて飲もうかということで、こちらも30分ほど居て出ました。二人で2120円という安さ。やばいね、この店はハマる。朝からやってるし。☆☆☆☆☆

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿