2007年7月30日月曜日

八月のフィールドワークは・・

地名は聞いた事があるけれど、なかなか行く機会がなくって、実際それが何処なのかよくわからないところ。個人的にはそんな印象の街、「茅場町」「人形町」。どちらも、神田から160円で行ける距離にあったということに今朝気がついた。立ち飲みの情報収集をしていると、結構頻繁に茅場町や人形町が登場してきて、これはぜひ一度行かなくては、と思っていた。

というわけで、八月度の立ち飲みフィールドワークは「茅場町・人形町」に決定。今の所、何も予定が入らなければ、17日を予定。吉田類さんみたいww

「飲んでばかり」とたしなめられることが多いのですが、いつの日か、こうして自分の足で飲み歩いた日々が、必ず役に立つ日が来ると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿