2007年7月14日土曜日

阿佐ヶ谷 - 立呑風太くん ☆☆☆☆★

立ち飲み・東京西部編。いやー楽しかった。プレビューした二軒以外に、もうプラス二軒行ったのですがいやはや素晴らしい。そんな昨夜の口火を切ったのがこの店。

「6時に阿佐ヶ谷」という待ち合わせでしたが、いつまで経っても相手が来ない。ついに向こうから電話が「ひがしくん、まだ〜?」『え?俺もう着いてるんだけど』「確か6時に高円寺、だったよね?」『高円寺?!オレアサガヤニイルヨ!!』待ち合わせのメールを確認すると、ちゃんと高円寺になっている。『ごめん、高円寺だった笑。でもさ、高円寺でどっか行きたい店あるの?』「え?風太くんて高円寺にあるんじゃないの?」『アサガヤダヨ』……お互い勘違いしていたようです。

そんなこんなで、阿佐ヶ谷にて立ち飲みスタート。『立呑風太くん』は一言でいえばいい店。二言だと安くていい店。フードは100円〜、ドリンクは350円〜と、立ち飲みの基本は押さえている。名古屋風の味噌おでんがうまかった。このあと何軒かまわる予定があったため、あまり長居はできません。30分くらいで店を出ました。☆☆☆☆★

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿