2007年7月22日日曜日

噺家になります(ウソです)


今週は、この格好で立ち飲み屋に
行こうと思います。思った以上に似合っているらしいww

さて、先週の話。先週の金曜は最近出来た飲み友達との宴会でした。一軒目の店を出たのが21:30、「早い、早すぎる・・・」と思わず口走ってしまいましたが、メンバーの一人(俺含め3人)が気分が悪いのでリタイアに。。。やっぱり緊張してたのかな・・・まだ知り合って一ヶ月も経ってないから。なんか申し訳ない気分で、解散。

当然、それから本格的に飲みに行きましたよ、あたしゃww リタイヤした子はお酒がダメな子なので、酒に酔って気分がわるくなったワケではないらしい。ていうかその日の昼に食べたファーストフードがもたれて気持ち悪いんだとか。まぁ次回はその子の行きたいお店に付き合ってあげようと思います。今回はあたしの独断で焼き鳥にしちゃいましたからね。

てなわけで、解散してから一路北千住へ。「『虎や』でも『南蛮渡来』でもどっちでもいい、とにかく俺に焼酎を飲ましてくれ」と足早に向かい、『南蛮渡来』は相変わらず混んでたので、『虎や』へゴー。二杯ほど飲んでマスターに「次何にしましょう?」と聞かれたので「すんませんもう一軒(柏のrico)ありますんで今日は・・・。また来週来ます。」と答え、店を出ました。帰り道、せっかくだからと『南蛮渡来』さんの前を通ると、ちょうどお客さんが一人出てきた!今なら一人分スペースがあるんじゃないかと思い、勢いで入店。結局2軒ともはしごっていうww ウイスキーのロックを一杯だけ飲んで、ricoへと向かったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿