2011年1月5日水曜日

2011年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年はもう少し、こちらも頻繁に更新できるように。

そして立ち飲み300軒目も目と鼻の先。
あと5軒、ドクターストップで酒を控えるように言われている厳しい状況下、いかにして稼ごうかしら。
と、ここで、節目の店を振り返ってみる。

100軒目
三鷹台 - 三鷹バル

先日他の立ち飲み屋で、この店に行ったと話を聞いたので、ご健在であられるようだ。嬉しい限り。また次の一時帰国時に、ふらっと顔出してみようかな。

200軒目
Et Kabüffke

ここも相変わらず健在。立ちスペースはわずか数人分だけど、禁煙・立ち飲みはデュッセルでは唯一。角打ち的な雰囲気もGut。しょっちゅう店の前を通るんだが、最近は入ってないなぁ。

300軒目はどうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿