2007年5月18日金曜日

とある危惧

「いい店だなぁ。」と思った。まずもって雰囲気が温かい。マスターや焼酎担当のIさんの感じも良い。ここは人が集まる店だ。今まで通った感じでは、客層も広く、若い方(とはいえ、22歳の俺が最年少なのは確実 笑)からおじいさんまで、幅広く来ている。そしてその誰もが楽しんでいる。

・・・というのは、柏にあるricoというスタンディングバーのお話。

いい店なんですが、いい店だけにひとつ心配が。。。それは、おそらくこれからは店が混み始めるということ。混んだ立ち飲み屋ほど嫌いな物はありません。もちろん、混雑している雰囲気が素敵なお店もありますが。繁盛して欲しいんだけど、して欲しくない。微妙な心境です。ricoや代々木のおくどさんのような、いい立ち飲み屋を見つけると、誰にも教えたくないというのが私の性格でして、じゃぁなんでブログやってんだというツッコミはやめてください。

今日は休み。久々に池袋行こうかな。あと一週間で給料日だし、金銭的にもちょっとだけ余裕があるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿