2007年5月5日土曜日

神田 - ニュー秋吉 神田店 ☆☆★★★

立ち飲みマップ作ってて思った。「あ、この店レビュー忘れてた。」まぁ、忘れてしまう程度の店なんですがね。

都内を中心に展開する焼き鳥のチェーン「秋吉」が、立ち飲み形式のお店を始めたというので早速行ってきました。神田の駅からはちょっと歩き、西口商店街をずーっと進むと右手にあるのがこのお店で、やはりその最大のウリは焼き鳥です。メニューを見ると、あらかじめ決まったネタ・味があって、自分では好きな味にはできないようだ。三本で250円は果たして安いか。安いと思って頼んでみたが、届いて納得。ネタがやせっぽくてなんだか貧相。これなら二本200円でもっといいもの食えるよと。生ビールもぱっとせず、ホッピーもないのでわずか10分程度で帰りましたとさ。

焼き鳥で勝負している割には・・・といった感じが否めない。なんかメニューもパッとしなかったしなぁ。とりあえず、☆☆★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿