2007年6月9日土曜日

週末のお便り

・金曜日。予定通りカラオケに行ってきました。一緒に行ってくれた方々はみなご満足いただけたようで、嬉しい限りです。あっという間の二時間でした。で、その後流れで居酒屋へ。職場の愚痴やら何やらで盛り上がり、気づけば十二時で、ここいらでお開き。なにか飲み足りない俺としては、柏に戻ってからいつものricoに寄りました。金曜日は朝4時まで営業してるから、本当重宝してます。ricoで一杯やって、家に帰ったのは午前二時半ごろ。さすがに寝ました。

・土曜日。今日は体調不良という理由で、ドイツ語の学校はお休みしました。いいんです、一回くらい休んだって。ドイツ語の学校は休んでも、立ち飲みは休みません。土曜は毎週必ず代々木のおくどさんに行く事にしているのですが、今日はその前にちょっと寄り道。先日最高級の評価をした、西新宿のおおの屋です。相変わらず、安くてうまい。土曜の夕方ということでかなり空いていた。30分ほど滞在して店を出たが、出る時には結構席が埋まりつつあって、土曜にしてこの客の入りはさすがだなと思った。そのあと、歩いて代々木まで行って、喫茶店でお茶飲んでから、おくどさんへ。6時半頃からいて、結局店を出たのが23時。今日も話に話が咲いて、あっという間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿