2007年6月2日土曜日

今後

行ってみたいoder行く予定の店。

・新橋ゾーン(なかなか足が向かない・・)
・渋谷、恵比寿ゾーン(もともと好きじゃないのよね、この街)
・新宿 おおの屋(リピーター)
・荻窪 金魚(マスターのKさんとちょっとした知り合い)
・吉祥寺 いせや(同僚の勧め。もともと存在は知っていた)
・神田 BARロブロブ(営業時間が早くてなかなか機会がねぇ)
・水道橋 名前忘れたけど、駅の近くにあるとこ
・浅草橋 やまと(ビール大ジョッキ440円を飲みにいきたい)



昨日も新宿2軒に行った後、柏の行きつけ、ricoに寄った。マスターのHさんにこのブログを読んでいただいた。お気に入りにもしてもらった。「何か物書きになったらいいじゃない」というのは焼酎ご担当のIさんのお言葉なのですが、とりあえず今はドイツで。いずれこのブログは単行本化する日が来ますから(笑)

昨日は一見でいらっしゃっていた博多美人のお姉様と仲良くなった。博多の女性は強くていいね。とっても素敵な方でした。また店で会えるといいな。能のチケット用意してお待ちしてます。

P.S.立ち飲みマップ、新宿編追加。

0 件のコメント:

コメントを投稿