2007年10月12日金曜日

神田 - なんでや総本店 ☆☆★★★

97軒目。「休憩時間を利用して立ち飲むシリーズ」第二弾。というか先週の「ふぃがろ亭」に行こうと思ったら閉まっていたので、なくなく神田駅まで戻ってきて「なんでや」へ。もちろん存在は知っていた。

入り口近辺のカウンターでのみ、立ち飲みができ、残りは座敷か椅子。沖縄料理の店で、泡盛の揃えはしっかりしている。時間がないにも関わらず、思わずハイボールとフーチャンプル。フーチャンプルは500円の割にボリュームがあって美味。ハイボールはなんだか甘い味。

アジアな店員のせいか、接客レベルが低いのが難点。これではリピーターにはならないよ。

16-24時、月金
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿