2008年2月19日火曜日

157 新橋 - TACHINOMI-BAR 丸金 ☆☆☆★★

記憶の関係で、どこをどう通って行ったかわからないが、迫り来る師匠とのひとまずのお別れを惜しんだせいか、単なる酔っぱらいだったのか(最有力)、もう一軒行くことに。

立ち飲みというよりスタンディングバーに近いかな。基本500円から。師匠のご厚意でご馳走になってしまったが、このお礼はドイツにて必ずや。バスペールエールの小瓶をいただき、ちびちびと。後で調べたら、ついこないだオープンした店なんだとか。二階も立ち飲み。

しっかし今日はハイボールで酔っぱらってしまった私。今思い出してみると、ハイボールというよりウイスキーのロックに炭酸が少し、って感じでこれこそまさにパワーボールにふさわしい。これからはきおつけます。

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿