2008年2月18日月曜日

152 新橋 - 鹿シ和屋 ☆☆☆☆★

柏の角打ち疑惑の店は、月曜日定休だった。せっかく車まで出してもらって行ったのに、残念。

今日は立ち飲み師匠と新橋デート。ちょっと早いが、もしかしたらドイツ前に師匠に逢えるのも今日が最後かもしれない。最後であってもなくとも、本当にお世話になりました。今度は私がお返しする番。待っててね、白アスパラ〜(笑)

さて、待ち合わせまでに時間があるので、立ち飲みを回る。流石は新橋、立ち飲み密集度は世界一かな。ドイツまでに200軒という数字を意識したら、この街にお世話になるしかない。実際、3月に入って時間ができたら、新橋に通うつもりであるが。

この店はちょっと外れにあるが、立ち飲みというより角打ち。ドリンク二杯につまみ一品で500円という定番セットが嬉しい限り。ホッピーは250円だし、新橋のレベルは高いか、もしくはここが安いだけか。

地図

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしてるわ~
    シュパーゲル

    返信削除
  2. >師匠

    そこは何とか頑張りますww

    返信削除