2008年2月11日月曜日

147 錦糸町 - ちょいのみ まる大本舗 ☆☆☆★★

錦糸町は立ち飲みに通うようになってから、よく来るようになった街の一つである。職場から150円で来れるし、「粋」はお気に入りの一つだ。

そんな錦糸町に、祝日だがやって来た。おかげさまで年中無休の立ち飲みが2軒もあるから、調査調査。

駅前にあるこちらは、椅子選択制。私以外は全員、椅子に座って飲んでいる。長居の予定もないので、当然立ち飲み。座りがあるせいで、値段はちょっと高め。串ものは一本150円、一品系は300から500円。料理はいいにしても、酒は高い。悩んだ挙げ句、神田ハイボール。

鳥のもつ煮込み?もみじ煮込みに串二本。スパム串は悪くない。さーて次に行きますか。

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿