2008年6月25日水曜日

197 Köln Ebertplatz - Max Stark

この日は都合4軒で打ち止めだったのだが、本当に行きたかったのは1軒目と4軒目。ドイツ語のように、枠構造で攻めてみる(笑)

こちらも先日のケルシュ・テストで満点を取った店で、おつまみの充実している店だ。しかも銘柄は人気な割にレアなPäffgenケルシュ。もちろん入り口付近とカウンターは立ち飲みだったのだが、友人連れだったので、どうしても立ち飲みできなかった。御勘弁いただきたい。

先日の日記で言及した、Metthappenという、豚肉のミンチ+タマネギをパンにのせて食べるおつまみを注文してみた。うまい。ミンチ+ネギってところで、なんかネギトロ丼を思い出した。

ここは全体的に料理も安くてケルシュもうまく、人気が出るのも納得なお店。内装も綺麗で新しいしね。ここも「Schreckenskammer」同じく、ケルンに来たら訪問して欲しい一軒。

0 件のコメント:

コメントを投稿