2007年12月5日水曜日

119 田町 - 二合半 ☆☆☆☆★

偶然見つけた「やきはま屋」を出て向かったのが「二合半」。向かいのお店も外は立ち飲みらしいがこの季節はねぇ。割と店内は込み合っていたが、カウンターに二人、肩をよせて入れてもらう。嬉しいね、身も心もお近づき(笑)

奇をてらわず、なおかつ安い店というのは、何軒あっても嬉しいものだが、ここもその一軒になりそう。割とスタンダード。赤ウインナーを焼いてもらうが、給食には出されなかった世代であると明かすと姫はショックなようだった。酔いの回りがはやいのか、何を飲んだか忘れちゃった。

姫様の体調を気遣って、早めはやーめに解散。私はせっかくキモノだったのではしごスタート。北千住「椿」「虎や」と流し、帰りゃいいのに柏「rico」まで寄る始末。さすがに歩いて帰るのは面倒でタクシーで帰った。

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿