2008年3月20日木曜日

[年度目標達成!]180 人形町 - 酒喰洲 ☆☆☆☆★

目標だった数字に手が届く。やったよ、Sam(笑)

180軒目は、行こう行こうと思って行けなかった、この店へ。師匠からもいつぞやに「レベル高いから魚くっとけ〜」と言われたような。

魚は立ち飲み界では一番に安いんではないだろうか。なにしろ隣は魚屋。お造りどれでも294円はすげー。そしてうめー。雨だったから空いていてよかったのだが、時間が迫っていて一杯で出てしまった。比較的酒はちょっと高いかなー。次は焼き物なんかもいいな。

地図

2 件のコメント:

  1. ここが180軒目とは。
    焼き魚も天ぷらもうまいけど、狭すぎるのが難点ですわね。
    でもわたくし気に入っております。

    返信削除
  2. >師匠

    確かに狭すぎますね。たまたま大雨だったからよかったものの、平日の夜はすごいことになってそうですね。

    返信削除