2008年3月5日水曜日

168 神田 - 立ち呑み 一大 ☆☆☆☆★

神田で仕事をしていて、良かったと思うことが2つある。

第一に、立ち飲みが沢山あるということ。今日は仕事中から、帰りにどこに寄って帰ろうかを悩んでいて、数週間ぶりにMALTANへ。さすがはマスター、椅子ありなのにわざわざ立ち飲んでいた私を覚えてくれていた。色々身の上を語りながら、オリジナルエールを。

さーて次に行くかと思い、店を出たら目の前にこの店が出来ていた。先週金曜のオープンで、店内の品はすべて300、200、100円のいずれか。100円のはほとんど無いので、無理やりスリープライスに仕立てたのかなぁと思ってしまう。今日ははしごだったので、チューハイ一杯で退散。12時までやっているのは助かるから、もう何度か顔を出せると思う。

第二に、こうして新しい店を発見できるから、である。

地図(ガード下)

0 件のコメント:

コメントを投稿