2008年3月20日木曜日

178 日本橋 - 和風スタンディング あ久利 ☆☆☆☆☆

いよいよ佳境。今週は常連のあいさつまわりに費やしているのだが、なんとか新規開拓の目標であった180軒に到達できそうだ。

「和風スタンディング」と、いかにも立ち飲み的にはアヤシ〜い名前なのだが、昭和レトロないたって普通の立ち飲み。いやむしろそこらへんの立ち飲みよりははるかにレベル高い。酒・アテを含めて、500円のメニューはたったひとつしかない。それ以外は250-300円クラスで非常に嬉しい。時間がなかったので、あまり長居できなかったけど。

なにより、お店をやりくりするのが感じのいいおばちゃんたちなのだ。昨日はわざわざカサを預かってもらった。徹底したキャッシュオン。場所柄、ちょっと行きにくいが、もしかしたら日本橋より茅場町の方が近いかも。

土日祝休み。
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿