2008年3月20日木曜日

179 日本橋 - 東京惣屋 茅場町店 ☆☆☆★★

偶然にも「和風スタンディング あ久利」のすぐそばに発見。予定では179軒でとどまるだろうなと思っていただけに、この発見は嬉しかった。

十字路の角にあって、看板にデカデカと(うろ覚えだが)「会社で一日パソコンの前に座ってるんだから、呑むときくらい立って呑むのがちょうどいい」みたいなことが書いてある。椅子入れたら恨んでやるからなッ(笑)

東京惣屋というフード関係のチェーンらしく、HPには載ってないがその系列店のようだ。まるで新橋の「でり坊」みたいだわ。

店自体はいたって普通。私からすると高めの印象。ホッピーセット330円、なか180円、そと220円はまぁまぁか。レモンサワーに冷や奴。食べ終えたら次の店へ。

月〜土。ただし土曜は閉まるのがかなり早い。
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿