2007年11月3日土曜日

110 水天宮前 - 常とん ☆★★★★

今日は文化の日で祝日だから、行き付けの「おくどさん」がお休み。じゃあどこに行こうかと悩んだ末に、この店にした。

ビックリした。まさかこのクオリティが許されたなんて。立ち飲みレベル最底辺だよ。何しろ、開店は今年の7月でかなり新しいはずなのに、かなり汚い店内。そして、多分法的に酒を許されていない程に若い店員のねーちゃんたち。目玉にしているはずの「イタリアンもつ煮込み」を頼んだはいいが、しばらくして「今日終わっちゃいましたぁ〜」って。客をバカにしてんのか。なんかそこら辺に串ものは散らばってるし、レンジ料理が当たり前だし、キリがない。コロンボか。

割りと客が入っていたが、こんなレベルで満足しているとしたらこの街は呪われてるわ、本当に。お隣の人形町はあれほどレベルが高いっていうのに。

と、心の中では怒っていたが、顔にはいっさい出さず、一杯で帰りました。俺の貴重な千円返せ。

月金:17-25時、土日:17-24時
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿