2008年12月15日月曜日

232 Düsseldorf Kronprinzenstr. - Südstern

日曜日なので飲みに出かける。自宅付近でいいところが思いつかないので遠征に。1月から赴任してくる会社の先輩の家の近くを、散策という名目で調査に。

もともとネットで調べておいた2軒の店は、一方が移転?、他方が完全な座り飲みということで、いきなり苦戦する結果に。結局以前に立ち飲んだ「Zur Acht」という店のはす向かいにあった、この店。

カウンター付近で立てそう。アルトはFrankenheimで1.20ユーロ。この店の後、どこかではしごしようかとも思ったが前半の苦戦の影響もあり、トーンダウン。そのまま帰宅する。なんかついてなかったなぁ・・・まぁ、こんな日もあるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿