2008年8月3日日曜日

206 Düsseldorf Dreieck - Filou

最後の一軒は、自宅からかなり近い。なので普段からよく通りかかるのだが、中が暗くて立ち飲みかどうかがよくわからなかった。今回は、酒の勢いに任せて入店。

アルトはお気に入りのFrankenheimでしかも1杯80セント!!これは嬉しい。安い。今までで一番安い。ケルンのHansa Stubeを超える安さだ。しかも自宅至近。

しかし 肝心の立ち飲みは・・・・ほぼ皆無orz カウンターの椅子を無視するかどうにかすれば、立つことは可能である。

遠くの席で飲んでいたおっちゃんに絡まれた。しかし何を言っているのかほぼわからず、ただ頷くフリしかできなかった。まぁ相当飲んでたしな、呂律が回ってなかったのかもしれん。最初はサッカーの話をしていたはずだったのだが、途中からサッパリわからん。もしかしたらゲイだったのかもしれない。ヨーロッパなことですし。近いから通えるな、ここ。

0 件のコメント:

コメントを投稿