2007年3月10日土曜日

京橋 - 恵み屋本店 ☆☆☆☆★

以前にも紹介した、京橋にある立ち飲み蕎麦の恵み屋。なんとなくそば湯割りが飲みたくなって、今日のバイト帰りに寄りました。

土曜日は、平日以上に常連色が強く、若干の敷居の高さを感じましたが、それじゃあ俺も常連になってしまえばいいじゃん!と思って、来週からも通おうと思います。実際、蕎麦は上手いし酒は安いし、文句はないのです。蕎麦はかなり量があるので、食事がわりです。実際今日は、蕎麦を夕食がわりにして、焼酎と神田ハイボール二杯で1400円。なかなか安上がりだから上野でもう一軒寄って帰ります。ちなみに「神田」とありますが、マスターに確認したところ地名の神田とは関係ないようです。今日はやけに神田ハイボールがヒットしてたようです。

評価として、☆☆☆☆なのは、常連色が若干強いからです。

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿