2007年3月8日木曜日

鴬谷 - 秀吉本店 ☆☆★★★

このブログを立ち飲み屋訪問記としてから、いったい誰がこんなブログを読むんだろうと思っていましたが、案外読んでくれる人がいるのですね。よかった。引き続き、立ち飲みの話を書き続けようと思います。


さて、先日訪問した鴬谷の「秀吉本店」は、手応えとしてはまぁまぁといったところ。確かに、200円で比較的大きなジョッキで飲めるウーロンハイや酎ハイはここぐらいです。目玉の100円天ぷらは、注文と同時に作ってくれて出来立てを味わえます。ネタは、タマネギ、豚肉、アスパラ、山芋、さつまいも・・・etc。他にも、200円メニュー、300円メニューが充実しています。私はウーロンハイと天ぷら三本で計500円、時間にして10分弱の滞在でした。では、何が不満なのかを述べましょう。この店では天ぷらを食べる際に、塩・抹茶塩・カレー塩の三種類が用意されているのですが、それらがすごく微妙・・小さな器に三種類盛ってあるならまだしも、普通の塩をふるケースに入っているのが三つ置かれているだけなのです。あれは良くないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿