2008年5月1日木曜日

187 Köln - Früh ☆☆☆☆☆

3軒目。ここは言わずと知れた最大手。さすがに色々な形式のレストランを持っている。テラス、外の立ち飲み、中の立ち飲み、レストラン、地下。ATMまで用意されているから驚きだ。

もちろん私は空いていた外の立ち飲み。ケルン大聖堂の尖塔の先っぽを眺めながらのケルシュ。悪くない。Frühの生ケルシュはどこか葡萄の香りがして旨い。けれども今日はもう飲み過ぎたので一杯で帰宅。折しもケルンはにわか雨に見舞われている。

一応これで現在立ち飲みと確認できている醸造所はあらかた回ったことになる。立ち飲みの可能性が高いのは、残すは大手「Dom」「Gaffel」あたりか。でも、せっかくケルンにいるのだし残りの醸造所も立ち飲みかどうかの調査を含めて訪問してみたい。気長にお待ちいただければブログに掲載できると思うので今しばらく待たれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿