2007年4月29日日曜日

近況報告4/29

なんか日記を書くのを忘れてました。というか書く暇がないんです。酒飲んでて。気がつけば、この二ヶ月でアルコールを摂取しなかった日は二日間だけでした。もとい、この一年は300日以上酒飲んでいる気がします。軽いアル中ですww

そして今日も。昨日ドイツ語の学校帰りにいつもの立ち飲み屋に寄って、閉店までいて(滞在約六時間!)、そのあとお店の人と東中野で午前二時過ぎまで飲んで、寝ました。そのあと朝起きてバイトに行って、休憩中にビールを一杯流し込み、眠気と戦いながら無事柏に二日ぶりに帰宅・・・・最近はこんな毎日が続いていて、いい加減東中野に引っ越せよって感じなんですが、金がない。。。ないわけではないけれど、使いたくないのだ。

あと、前の職場の友達に「おすすめの立ち飲み連れてって」と誘われ、とっても嬉しいです。張り切ってます。ただ、GWでなければ、いい店がたくさんあったのに。みんな休みだからね。生ビールが好きな友人二人をいったいどこに案内すればいいというのか。上野の店は最近ビール値上げしやがったしなぁ。。。まぁ、とにかくお誘いがあって嬉しかったよ、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿