2009年7月17日金曜日

254 Dreieck - Süppelbud

やはり路地散策がドイツでは立ち飲み発見の秘訣かもしれない。ひょっこりとバーが現れるからだ。この店は今日の仕事帰りにたまたま通った路地にあった。存在は知っていたけれど、まさか立ち飲みできるとは思っていなかった系。

基本は椅子のあるカウンターバーだけれども、カウンターを背にして完全に椅子のない立ち飲みゾーンが備え付けられているのが嬉しい。今回はちょっと奥まったところで立ち飲む。

アルトはFüchschenで1.60ユーロ、ピルスナーはJeverで1.30ユーロ。なぜかここではピルスナーが安い。というわけではしごの予定もないし家からも至近なので調子にのって7杯。家に帰るまでが遠足なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿