2009年5月27日水曜日

適当に書く。

気取らず、ただ単に思ったことを書いていけばいいはずなのに、なかなか日記面での更新ができない若旦那です、こんばんわ。立ち飲みの話じゃないと更新してはいけない・・そんな思い込みに支配されています。

立ち飲みで思い出したけど、今でも念のため、東京の立ち飲み趨勢はチェックするようにしている。どこそこの店が潰れて新しい店が出来た、とか、椅子が入ったとかそういうこと。その見つけた立ち飲みをエクセルにまとめて表にしておくのが最近の専らの暇つぶし。現在約50軒ほど発見済みなので、また師匠にアウトプットしてオカネバの娘。

なかなか飲む機会がないので、と家酒用にラムを一本買ったけれど、アルコール54度は失敗だったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿