2009年4月20日月曜日

248 Dreieck - Landskneeht

もう、本当に久しぶりに新しい立ち飲みに行けた。やはり日曜日は狙い目か。でも調子に乗って二軒はしごしたのはあまり良くなかった。

一軒目。普段通らない道を、さらに通らない北へ進んでみる。そうやって見つけたのがこのバー。カウンター周りが立てそう。アルトビールはシュルッセルの1.40で平均ちょい高め。ないと思っていたシュルッセルを出すバーが近所に三軒も見つかってしまった。

一人で飲むのもすごく久しぶりで、いろいろと思いをめぐらす。ちょっとしたトラブルで、一度日本に帰らなくてはいけなくなるかもしれず。まぁ帰ったら帰ったで、立ち飲みに通えて嬉しいけども。。。

3杯で次に行くつもりが、4杯に。こういうのが後を引いてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿